中央公園ステージ参加者紹介

outsider

同じダンススクールに通う小4~小6の仲良し5人組で結成された幕張ベイエリアのoutsider。チームのスローガンは『パワフル・パッション・スマイル!!』 5人の熱いダンスを感じてください。


手話サークル いちょうの会

千葉市手話サークルいちょうの会は障害のある人もない人も一緒に楽しく活動しています。今年の親子三代夏祭りではみなさんに親しまれているあの歌を手話コーラスで歌います。手拍子もよし、一緒に手話で歌うもよし!みなさんで楽しみましょう。
いちょうの会のHPはこちらです。
http://www.geocities.jp/ityounokaisyuwa/


千葉ユネスコ協会青年部

ネパールの民族舞踏を披露。「ネパール大地震」の募金活動をしている在日ネパール人青年会(ハテマロ会)のメンバー登場。子供中心に踊ります。団体紹介の中で募金活動も紹介していただき、ステージで募金を呼びかけられたらこの上ない幸いです。(みんなの広場のブースで募金箱を置き、受け付ける予定です。)


T.P.O. office

ドラマや舞台などで活躍するアクション監督奥住英明氏が主宰する団体になります。未来の俳優や女優を目指す若者たちが、激しいアクションや刀の立ち回りを披露します。特に奥住氏が演出する時代劇の刀を使った立ち回りは必見です。現在、千葉市や横浜市の老人ホームなどでもボランティアとして活動しています。


Very Belly

所属していた教室が、諸事情により閉鎖した為、そこの仲間達と活動を始めました。
活動内容は、イベント参加を主とし、老人ホームへの訪問等、ボランティア活動にも力をいれています。


DANCE SLAVE

私たちは蘇我で活動しているチームです!小学生・中学生の11人で元気に踊ります!!


千花夏風

私たちは美浜区を拠点に沖縄の曲に合わせ大太鼓と締め太鼓でエネルギッシュを目指し踊っております。アンマー(お母さん)エイサー隊です。私たちは踊るだけでなくウチナンチューの想いもお伝えしたいと思っております。皆様に元気とある意味勇気もお届けしちゃいます。是非ご一緒に踊りましょう。


日本道観 音楽実行隊

心と体の扉を開くタオイズムを提供する「気のトレーニング」を教える学校のメンバー(10~20代の女性)で結成されています。全国のお祭りやイベントに元気に参加させていただいております!全国の郷土芸能を2~3曲躍らせていただき、合間ですぐできる気のトレーニングのご紹介などをさせていただいております。


Amira

色々なベリーダンス教室の練習を経て、理想に近い踊りを教えてくれる教室で、仲間と出会うことが出来ました。 以来、気の合う仲間として、各種のイベントや、老人ホーム訪問等のボランティアに参加しています。


ばばらあやか

青森県八戸市出身のアコースティックギター・シンガーソングライター。「たまたま聴いた人がやったると思える運命的生歌プレゼント」をコンセプトに、イベントを中心にライブを行っている。精神保健福祉士であり、心を支えるような歌を追求している。


鼓蝶会

千葉鼓蝶会は蘇我コミュニティセンターで"銭太鼓"の稽古しています。人数が少ないので会員を募っています。毎月3回位、福祉施設を訪問して、皆様から喜ばれています。


日本太極拳アカデミー・リトルカンフードラゴンズ

千葉県内で活動している中国武術チームです。祭りのタイトルにふさわしく親・子・孫3世代でカンフーや太極拳の演武を行います。新規メンバー随時募集中。各種イベントへの表演依頼もお待ちしています。 詳しくは、little.kungfu.family@gmail.comまでお問い合わせください。
ブログ http://ameblo.jp/littlekungfudragons/ も是非のぞいてみてくださいね。


Oriental Stars

私達は中央区登戸にある「バルシュオリエンタルダンススクール」にてベリーダンスを学び、皆様にベリーダンスの楽しさをお伝えしています。パーティやイベント等出演依頼がございましたら、070-6642-7715までご連絡下さい。


TAKERUの会 真

私達『TAKERUの会 真』は、和太鼓奏者TAKERUの指導の下、練習に励んでいます。今回演奏する『忍』はキレのある動きで、忍者を表現した曲です。今年も親子三代祭りで演奏できることを楽しみにしています。



ページの先頭